メニュー

面会・お見舞いについて

面会制限を一部緩和しています

 

面会時間

平日

14:00~17:00

土、日、祝日

14:00~17:00

ただし一部緩和にあたり、下記内容については引き続き基本的な感染対策として継続していますので、ご理解とご協力をよろしくお願いします。

  1. お熱をはかり、面会申込み票へ記入後面会証を必ず受付でお受け取り下さい。(1組3名まででお願いします)
  2. 院内ではマスクの着用をお願いします。
  3. 面会時間は15分間程度を目安にお願いします。
  4. 病状に応じて面会時間の制限をしている場合がありますのでご了承下さい。
  5. お部屋での会話は、同室者の方のご迷惑にならないようお願い致します。
  6. 一度に多人数での面会はお控え願います。
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME